2016/06/26

本日、ティが旅立ちました…




















昨年11月から寝たきりでしたが、

今朝、10時過ぎに安らかに眠りにつきました。

14歳3ヶ月でした。

天国にいる大好きなエスにやっと会えます。

エスも10時過ぎだったからやっぱり仲が良いね。

かわいがってくれたみなさん、ありがとうございました。




明るい性格でとっても優しい良い犬でした。





ティらしい顔。




走るのがだ~い好き。



天国ならいっぱい走れるぞ。
楽しい時間を一緒に過ごせたよ。
本当にありがとう、ティ。









エスと同じく運良く2人で看取ることができました。

司令官の仕事を抜けさせていただいた院長とスタッフのみなさん、ありがとうございました。




-----------------------------------------------------------------------------------------

ここから下はティが生きた証として掲載します。自分用アルバムでもあるのでスルーしてください。ティらしい写真をピックアップしてみました。14年間の出来事はここでは載せきれませんけれど。


2002年3月25日、愛知県長久手町(現・長久手市)で生まれました。ほかの兄弟が産後すぐ死んでしまって、3頭残ったうちのティだけが雌。ウルフの雌をお願いしていたので必然的にこいつがウチに来ることになった。



















子熊みたいだったなー。

ホントにかわいい~♬

大きくなってもこの眼は変わらなかった。